So-net無料ブログ作成

アールズハウスVer.3 [庭・花・犬]

以前作ったわんこ用ハウスがバージョンアップしました。

s-rh317.jpg
   僕アール。/・ω・\  おやつ↑ を見ないようにトレーニング中です。

>>続きを読む 



スポンサーリンク


スポンサーリンク



タグ: 100均
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 2

電子工作好き

こんばんは~。

おお、玄関の簾を作った時にナイスな表情をしてくれたワンコ君ですか。
しかし、いつもながらお見事な加工ですなあ。
専用に設計された市販のドッグハウス(夏用)だよ。。。
とか言われても信じてしまう出来ではないですか。

ところで、こういうワイヤーネットをグランダー掛けした跡は、
何かしら塗料でレタッチすると思うんですが、どういった物をお使いですか?
ワイヤーネットの表面に粘り気の有る樹脂が塗ってあるので、
普通の塗料では、すぐにヒビが入ってしまう気がするのですが。。。
by 電子工作好き (2013-08-27 23:30) 

oink!

電子工作好きさんこんにちは。
ありがとうございます。(=^0^=)
ワイヤーネットの表面には塩化ビニルのような柔らかめの樹脂がコーティングされています。今回は見えない所なのでまあいいかということで何も塗っていませんが、塗るとしたらアクリルシーラントとかセリアで売っている「デコホイップ」が近い感じになるんじゃないかと思います。
by oink! (2013-08-28 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...