So-net無料ブログ作成

犬LED2 [庭・花・犬]

 

この記事はhttp://jibundeyarou.com/inuled2/に移動しました。 



スポンサーリンク


スポンサーリンク



タグ: 交換 LED 100均
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

Rifle

なるほど、夜は人だけでなく犬の存在も知らせる必要があるんですねー。
犬の顔の前方下から照らしたりすると一寸怖い感じになるのかな。(笑)
by Rifle (2013-01-15 14:48) 

ぽちの輔

LEDの光は目に悪いので、
ワンちゃんの瞳に直当たらないといいですけど・・。
顔に近い位置にライトをセットしてますから
ちょっと心配です。

by ぽちの輔 (2013-01-15 16:39) 

oink!

Rifleさんこんばんは。
急に走り出すようなことがあるんで、自転車や車には気を付けています。
怖いというより立体メガネでみたような感じです。(゚o゚;;
by oink! (2013-01-15 20:59) 

oink!

ぽちの輔さんこんばんは。
正面から数秒見ても残像が残らない程度なので大丈夫だと思います。
ただ愛犬の目がやられるようなことはしたくないので、使いながら改善しようと思います。

by oink! (2013-01-15 21:10) 

いっぷく

gifアニメにされたのですか。
リアルでわかりやすいです。
by いっぷく (2013-01-18 00:16) 

oink!

いっぷくさん、こんばんは。
はい、LEDの点滅シーンはgifアニメが良いかと
フリーソフトで作っています。
by oink! (2013-01-18 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...