So-net無料ブログ作成

LUMINTOP Tool AAA [LED]

 LUMINTOP AAAフラッシュライトを入手したのでレビューします。

 s-lumintopaaa001.jpg
amazonで購入できます。  タイプにより¥2,045~¥2,765

>>続きを読む 



スポンサーリンク


スポンサーリンク



タグ:LED 防水
nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 8

てんてん

こういうの大好き♪
by てんてん (2016-04-09 10:21) 

通りすがり(仮)

これがAAだったら即買いなのに…
by 通りすがり(仮) (2016-04-10 02:18) 

oink!

てんてんさん、こんにちは。
よく出来たライトですよ~
by oink! (2016-04-10 07:36) 

oink!

通りすがり(仮)さんこんにちは。
AAAだからできるこの小ささも魅力です。
by oink! (2016-04-10 07:40) 

鍛冶屋

このモデル、Aliで買った方が高い!んですね。
自分は先日、もっと安っいAAAx1を買いました。
出来れば、1モードでもっと明るいのが欲しいです。

このところ調子にのってしまい、Aliへの支払いが
10K/月を超えています・・・。
 
by 鍛冶屋 (2016-04-11 19:34) 

oink!

鍛冶屋さんこんにちは。
確かにAliで買った方が高いですね。

>出来れば、1モードでもっと明るいのが欲しいです。
手元足元を照らすには、明るすぎってことは無いですか?
私はコレを使ってMID/HIGHの2モードが一番使い易いんじゃないかと思いました。
by oink! (2016-04-12 09:15) 

鍛冶屋

おはようさんです oink! さん^^)。

>MID/HIGHの2モードが一番使い易いんじゃないかと・・・
それが理想的ですね!。
AAAx1って、暗い所で作業する時 口に咥えるのにちょうど
良いんですよね(AAでは太・重過ぎてしんどい^^;)。

自分の買ったのは前部分を回して点けるものですが、こちらの
Mid弱・・・位でしょうか(Aliで$4)。
室内・(咥えての)作業用としては良い感じなんですが、野外用
としてはやはり頼りないですね。
 
by 鍛冶屋 (2016-04-12 10:19) 

oink!

鍛冶屋さんこんにちは。
>AAAx1って、暗い所で作業する時 口に咥えるのにちょうど良いんですよね
ですね。このLumintopは軽いので口がピクピクするような事も無く、便利です。
磁石でくっつけられるのも便利ですが、ひねるスイッチはあまり好きじゃないです。
プッシュSWで磁石も付いていれば完璧なんですけどね。
by oink! (2016-04-13 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...