So-net無料ブログ作成

THRUNITE Ti4 [LED]

 

 この記事はhttp://jibundeyarou.com/thrunite_ti4/に移動しました。



スポンサーリンク


スポンサーリンク



タグ:LED 防水
nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 4

goma

12Vの懐中電灯はLEDが前に飛び出して見えるので、光が拡散してるんでしょうね。
筒みたいな深いリフレクターが合えばサーチライトみたいになったりして。
by goma (2015-06-26 20:21) 

oink!

gomaさんこんばんは。
12Vの懐中電灯は机の下などを照らすといい感じなんですが、遠くを照らすのは向いていないみたいです。おっしゃるようにリフレクターがパイロンのように深い形だと上手く行きそうですね。
by oink! (2015-06-26 22:46) 

鍛冶屋

おばんです oink! さん。

ええなぁ ええなぁ ^^) これが今まで一番欲しいかも。
やっぱりちっとは良い風に書かないと、アレはソレなんで
しょうねぇ・・・^^;)。
 
by 鍛冶屋 (2015-06-26 23:25) 

oink!

鍛冶屋さんこんにちは。
しばらく使って気づいたのは、手元をHIGHで照らすと、まぶしすぎて見えにくいということです。LOWで丁度いいですね。

>やっぱりちっとは良い風に書かないと、アレはソレ
また頼みたいと思われるように書いた方がいいコトありそうです。
by oink! (2015-06-27 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...