So-net無料ブログ作成

ThruNite Ti5 [LED]

 

 この記事はhttp://jibundeyarou.com/thrunite_ti5/に移動しました。



スポンサーリンク


スポンサーリンク



タグ:LED 防水
nice!(64)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 2

鍛冶屋

いいなぁいいなぁ! 自分も良い風に書いときゃよかった^^;)。

暗いところで手作業するとき、ヘッドランプよりペンライトを口に
咥える方が使い良いですよね。
(ミニマグには、それ用のテールパーツもありましたっけ)  
似たようなのAliで買おうかな^^)。

そうそう、以前の"2ヶ月待って不着"は結局返金処理になりましたが、
決済→返金の月変わりタイムラグで為替が変わり、何も買ってない
のに損金(数十円ですが^^;)が出ました...なんか面白くないです。
 
by 鍛冶屋 (2015-12-17 21:40) 

oink!

鍛冶屋さんこんばんは。
前のは確かThoの方でしたよね?正直な所、全体的にThruniteの方が品質が良いと思います。
このライトは短いのでズボンのポケットに入れてもつっぱらないのがいいです。

>何も買ってないのに損金
それは何だかな~ですね。
以前Aliで支払いした後に在庫が無いって言われてキャンセルしたことがありました。その時はカード決済の手前で何でも無かったですけど、面倒くさいのは勘弁ですね。
by oink! (2015-12-17 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...