So-net無料ブログ作成
検索選択

ThruNite Ti5T [LED]

 ThruNite Ti5Tを入手しました。Ti5のボディーがチタンとなり、LEDも変更されています。

 s-ti5t005.jpg
チタンボディの1AAAペンライト[Ti5T CW]。精度感、堅牢感があって素晴らしいです。 

 >>続きを読む



スポンサーリンク


スポンサーリンク



タグ:LED 防水
nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 4

電子工作好き

こんばんは~

単4乾電池版のLEDライトネタですね。
とてもスマートな外観だと思います。実際の照射画像が判り易いです。
ポケットに忍ばせておくなら、こういう電池1本タイプが小型で良いと思います

by 電子工作好き (2016-03-12 04:30) 

oink!

電子工作好きさん、
ちょっと足元を照らすような時はこれぐらいのサイズがいいですね。
Gパンのポケットに入れても突っ張るようなこともなくてイイです。
100均の単4・3本は非効率的な印象を持っていましたが、
コレのように1本でこれだけ明るいと単4もイイなって思うようになりました。
by oink! (2016-03-13 19:19) 

鍛冶屋

またアレっすか! いいないいな^^)。

家人(看護婦さん)に、明るいペンライトを買ったのですが、
"仕事で使うには 明るすぎる"っと苦情が来ました。
パワーがあれば良いってもんじゃなく、なんにつけ良い加減
があるんですね。
このライトは、そう言った用途に丁度良い感じに作ってある
んでしょうな。
 

by 鍛冶屋 (2016-03-14 14:35) 

oink!

鍛冶屋さんこんばんは。
このライトなかなかいいですよ~。
必ずFireflyから始まるのは医療用として考えられた結果じゃないでしょうか。
フォワードクリックも患者を診るのに向いているように思います。

欲を言うと、折角チタンなのでギリギリまで肉薄にしてアルミより軽くなってたら
もっとチタンにした意味があったのにって思います。

by oink! (2016-03-14 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...