So-net無料ブログ作成
検索選択

USB急速充電器を試す [レビュー]

TININというブランドの4ポート充電器を入手したのでレビューします。

 s-tinin001.jpg
TININ USB急速充電器(4ポート, ホワイト) amazonで1,599円('16.5現在)
 
 


スポンサーリンク


スポンサーリンク



nice!(76)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 76

コメント 2

Sheepfactry

コンセント直挿しのタイプなんですね。私はメガネケーブルの物を使ってます。

私が使っているのはQuickChage3.0対応版なんですが、SmartICも似たような機能なんでしょうね。
QuickChage自体はiPhoneが未対応なので大きく恩恵は受けないですが、それでも若干は充電が早くなる気がします。
by Sheepfactry (2016-05-30 13:49) 

oink!

Sheepfactryさんこんばんは。
SmartICっていうのがどういうものなのか、良く分からないんですよね。
ぐぐったらインターチェンジばっかりですが、その中にSmartIC搭載の
シガープラグタイプの3ポート充電器が出てきました。ちょっと気になります。
by oink! (2016-05-30 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...